2012年07月22日

【バトスピ】前日オフ+バトスピMAX!

2012-07-22 20.50.23.jpg
本日の戦果

・ミクスリリア
・ルナアークカグヤ(ギャラクシーサイン)
・Xレアマジックとその他弱いマジックと天海春香さん
・ザントライ
・カリスマスリーブ×2
・リミパ×5
・ストレージ、ケース
・覇王大決戦1箱

あ〜・・・疲れた・・・!
続きを読む
posted by 池仙人 at 21:30| Comment(1) | バトスピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

【バトスピ】若干のバトスピ離れ

バトスピしてないです。
6月は2日しかやってない。(ゲームばっかやってたのもあるけど)

覇王編とバーストが始まって、周囲のモチベーションがどんどん下がり、セイリュービの登場で完全終了のお知らせみたいになってます。

まぁそれでも健気に続けてましたけど、僕自身も若干キツく感じてるのは事実

カードゲームは、やはり相手あってこそ出来るゲームです。
そこの所、改めて理解しています。
posted by 池仙人 at 11:54| Comment(1) | バトスピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

【バトスピ】情報が多すぎて追いきれてません

どぉぉぉんだけプロモ出るのぉぉぉ!?
MAXプロモ、新弾、声優BOXと、情報飛び交いすぎだろっ!

もっとマイルドにお願いします・・・

それにしてもアイマスのカードまで・・・
MAXに行ける人優遇され過ぎじゃないかな

去年のMAXは声優ステージ+ガンスリ7勝+物販+原画コーナー等々、全部回りきるの時間ギリギリ精一杯だったのに、今回はまたこれ・・・コミケ同様、何日か分けるべきじゃないかね


ビッグサイトか・・・以前、コミケにチャリで突撃したのが最後だ
posted by 池仙人 at 00:43| Comment(0) | バトスピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

