2013年10月26日

【バトスピ】アルティメット01

DSC_0098.jpg
なんだこのカード群はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ご無沙汰してます。

順調にポケモンに乗り換えてポケモン廃人してました。

アルティメット01について

モンハンとポケモンをやっていたら、気がついた時にバトスピ新弾が発売していました。

アルティメット環境に突入です。

アルティメットがそもそもあまり好きではない上に、謎のベヒモスラッシュにアルティメットミカファールのトリガーがマジック前提なので、正直相当テンション下がってました・・・

○アルティメット・ミカファール
トリガーヒットで発揮出来るのが、マジックによるバウンスでのバーン効果。
・・・なんだけど、マジックによるバウンスがアルティメットに通用しないのが難点



なんですか・・・あの詩姫シリーズ・・・



超かわいいじゃないですか・・・!!

アルティメットアンプルールと騎士ペンタンのデザインはなかなか良い感じだと思います。
ちょっとモチベーション上がってきた
posted by 池仙人 at 22:08| Comment(2) | バトスピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の弾の黄色はイラストアドがすさまじいですね。自分も思わず詩姫デッキを組んでしまいました。
まわして気がついたのですが、歌姫マリカが現行のアルティメット入りのデッキに対して激しく刺さりますね。とても楽しいです。
Posted by さぶろう at 2013年10月28日 12:29
>>さぶろうさん
コメントありがとうございます。
歌姫マリカ・・・いい効果ですね
久しぶりにマジック使用の黄属性でデッキ作るのが楽しいです
Posted by 池仙人 at 2013年10月31日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。