2013年11月24日

【バトスピ】アルティメット・アイズ

DSC_0104.jpg
白デッキもアルティメット祭りに

白紫アルティメットデッキ

白紫もアルティメット環境で大分様変わりしたので載せておきます。

◆アルティメット・アイズ Ver1.0
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201311/1385279253.html

「白紫」「アルティメット」「インフェルノアイズ」

基本はボーンダイル、もしくはロロからのインフェルノアイズ早撃ち。これが出来るのが白紫の強みです。
マジックの影響を受けないロロ・アルティメットを並べてインフェルノアイズを撃ち込む事を目的とします。

ドローは潤沢、速攻対策も十分。打点が低くなりがちですが、確実にライフを削っていける構築なので、じわじわ相手のライフと戦力を削りましょう。


☆ピックアップ☆


■アルティメット・デスペラード
紫のアルティメット。インフェルノアイズを警戒してコアを載せていない相手スピリットをごっそり葬れます。嫌らしい
白のアルティメットのBPが20000上限の為、相手の高BP突破の役も担います。


■デッドエンドフィールド
対アルティメットキャッスルゴレム
マジックの効果なので、Uキャスゴに無効にされません。加えてアルティメットとロロは効果破壊されない為、効果解除の条件を満たされない。
更に更に、インフェルノアイズで減らしたコアを取り戻すコアブーストを許さない。
このデッキのコンセプトに非常にマッチした1枚


■氷の覇王ミブロックバラガン
召喚時効果持ち使いまわし用
召喚時バーストには注意


アルティメット、使ってみれば嫌いじゃない
posted by 池仙人 at 17:05| Comment(2) | バトスピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
これはまたえぐいデッキですね。ロロとアルティメットさえ並べばまず負けないでしょう。
むしろ勝てる気がしません。
Posted by さぶろう at 2013年11月30日 13:38
>>さぶろうさん

お久しぶりです。
インフェルノアイズ本当にえぐいですね・・・。当初に比べてここまで強くなるとは思ってませんでしたね。
Posted by 池仙人 at 2013年12月01日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

