2014年06月22日

【バトスピ】関東CSお疲れ様です

DSC_0240.jpg
勝ち星10個ゲット

久しぶりにバトスピした。疲れ果てるほどバトスピした。

関東CS参戦しました。

午前のガンスリでは黄色の貴公子として黄色デッキを使用

【歌姫黄アルティメット】
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201406/1403433474.html

「黄色」「アルティメット」「歌姫」

戦績7勝4敗

言う程歌姫要素は濃く無いですが、アルティメット・ソフィアを3積んでる時点で歌姫と言い張ります(個人的感感覚)
攻めるタイミングが遅くなり気味になる為、ガンスリ向きではないですけど

環境にアルティメット・サジットアポロドラゴンが存在する限り、スピリットに生存権はないと思っているので、対抗する為にアルティメットを大量投入する作戦
特にアルティメット・リーンは早出しすると、死に難い黄色シンボル持ちとなる為とても優秀

「[歌の姫巫女]リューネ・マト」はアルティメットだけでは足りない制圧力を補う役割
スピリットソウルでアルティメットソフィアが出やすく、つまりリューネマトも早々に登場出来る仕組み

実際ガンスリではケイローンにルリオーサ、ガイミムス、ネザードヴァラルと幅広く破壊。大活躍です。


ちな、午後ステージ見た後、三龍神をガンスリで使用

【バゼル軸三龍神】
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201406/1403434017.html

「赤」「三龍神」「バゼル」

戦績3勝

アルティメット・サジットアポロドラゴン強い
それに限る


勝ち星10個でペンタンオーバーレイとことねちゃんをゲット!
posted by 池仙人 at 20:11| Comment(2) | バトスピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。自分も勝ち星10個でペンタンオーバーレイとことねさんをゲットしてきました。
黄色でガンスリをする勇気‥‥いえ、愛は自分にはありませんでした。午後のあの人数には軽く心が折れます。
Posted by さぶろう at 2014年06月23日 20:50
>>さぶろうさん
お久しぶりです。
黄色使ってるだけで周りから変な目で見られる、そんな環境ですね・・・。
午後はもう、本当に人が多くて辛いです。午前である程度稼げて良かったと思います
Posted by 池仙人 at 2014年06月23日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

