2014年08月12日

【ウィクロス】冷やしウィクロス始めました

DSC_0292.jpg
ポイポイタァァァァイム☆

ウィクロス絶賛加熱中

カードアニメという理由だけで視聴していた「selecter」。
このアニメを見て、販促しているかと言われれば「・・・うん?」って感じでしたし、別段楽しそうとか思わせる雰囲気でもなく、アニメが面白かったかと聞かれれば、「OPは良かった。あとアキラッキー☆」と答える状態。

ウィクロスその物は発売して1週間でたまたま見つけた赤デッキを購入していました。
でも、相手はおらず、体験会は抽選漏れで出れず、


パックは全然売ってねぇぇぇぇぇぇ!!!!


未プレイにも関わらず不満が溜まっていくカードゲームでした。
結局初めてプレイしたのは再販1発目直後。

友人も初プレイで自身も初プレイ、当時はルール理解もメチャクチャだったけど、やーべおもしれっ


・・・


今では立派な無限おじさん
その後、周囲にセレクターが3人増え、本格的にプレイする環境が整いました。
手持ちデッキは【天使軸太陽タマ】【水獣ピルルク】【赤緑遊月】の3デッキとやる気満々。

黒デッキも持ってましたが、「ブラック・デザイア」が手に入らない上に、既にデッキ所持限界が来ていたので、新規で始める友人に全てを託してデッキ丸ごとあげました(LRウリスとエニグマオーラ2枚付き)。

※後、友人がブラックデザイアを2枚シングル買いしたので、無事黒デッキは完成。

最初に当てたLR「太陽の巫女 タマヨリヒメ(サインカード)」と、ツイッター上の友人から授かった「コードピルルクたんΩ」がお気に入り。


ばとるぅ!ばとるするたまぁ!!
posted by 池仙人 at 23:15| Comment(0) | WIXOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。